日本ユサナ株式会社オフィシャル・ブログ

ネットワーク・マーケティング | 美容 | 健康 | コスメティック製品 | サプリメント | 栄養補助食品

bg top

プロダクト・フェア開催!イベント・レポート

|  2014-05-08 

4月26日の土曜日はプロダクト・フェアを開催し、たくさんの方々にご来場いただきました。特にフィリピングループの参加が目覚ましく、皆さん楽しそうな笑顔が印象的でした。やはりメンバー全員が楽しそうだと、グループの雰囲気も楽しそうで人が集まって来ますね。

今回は、日本ユサナがサポートしている佐渡ヶ嶽部屋から、3人の若い力士が参加してくれました。

写真1

右から
琴太豪 晃匡(ことだいごう あきまさ)さん 東幕下31枚目 大分県日田市出身
琴翼 奨太郎(ことつばさ しょうたろう)さん 東三段目62枚目 愛知県一宮市出身
琴眞鍋 平翔(ことまなべ たいし)さん 西序二段84枚目 愛知県名古屋市出身

相撲との出会いから日々の生活、趣味や理想とする力士のことなど、色々なことをお聞きすることが出来ました。そしてもちろん、ヘルスパックの体験もお話し頂きました。佐渡ヶ嶽部屋をサポート出来て、本当に良かったなと思える体験談にうれしくなりました。

写真2
写真2

普段触れ合う機会の無い力士とお話ししたり、写真を撮ったり、とても良い雰囲気でした。

私が行ったライル・マクウィリアム博士のプレゼンテーションの紹介に、皆様真剣に耳を傾けていただけました。ご参加頂いた皆様は、栄養補助食品比較ガイドが何を基準に格付けしているのか、明確になったと思います。

5月24日(土)はスーパー・サタデーを開催します。何故サプリメントが必要なのか、何故エッセンシャル群が重要なのか、セミナーを行います。皆様のお越しをお待ちしております。

代表取締役 福田

プロフィール

ユサナ・ジャパン・ミッション・ステートメント

ユサナ・ジャパン・
ミッション・
ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク